トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月25日 (金)

ありがとうございました

20151225xmas00

クリスマス見学会も無事終了し、2015年の業務は終了しました。
これから明けて11日までは休暇とさせていただきます。
HPは随時更新予定ですので、またお時間がある時には良かったら覗いてみてください。

続きを読む "ありがとうございました" »

2015年12月24日 (木)

まだまだ先だと思っていたのに

2015xmaseve000


まだまだずっと先だと思っていたのに、もうクリスマスイブも終わろうとしています。
外からはポーンポンと音が聞こえてきます。港あたりで花火でも上がっているのでしょうか。
世界のいたるところで、最高にロマンティックな日なんでしょうね。

続きを読む "まだまだ先だと思っていたのに" »

2015年12月20日 (日)

ずっと憧れの存在のまま

20151217photo004


記事に頻繁に書かせていただいている、私の恩師の話です。

私にとって、先生はいまだもってしても尊敬と憧れの存在です。
でも、これって本当にすごいことだと思います。

続きを読む "ずっと憧れの存在のまま" »

2015年12月18日 (金)

遥か遥か

20151218daiku000

ないなぁと探しまわっていた楽譜がひょっこりと出てきてくれました。
遥かぶりの再会です。

続きを読む "遥か遥か" »

2015年12月17日 (木)

事実かどうなのか・・・

20151217photo000

先日、DVDを何枚かレンタルしてきました。
大音楽家ばっかりで、ちょっと心配でしたが案の定・・・でした。

続きを読む "事実かどうなのか・・・" »

2015年12月16日 (水)

家路

20151216photo003


続きを読む "家路" »

2015年12月15日 (火)

うまれること

20151215snowman00


続きを読む "うまれること" »

2015年12月12日 (土)

玄関先の出来事

Img_4129


私はいつでも少しでも自分の気持ちが発信できるように、常に玄関先にはさまざまな方法でお知らせなどが置いてあります。


出られないときや、不在の時などに興味を持って足を運んで下さった方に何一つご愛想無しというのが性格的につらいので、来て下さってありがとう、、ほんの少しばかりですが・・・の思いを込めてパンフレットやチラシの袋の中には気持ちが入れてあります。

続きを読む "玄関先の出来事" »

トップページ | 2016年1月 »