« まだまだ先だと思っていたのに | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月25日 (金)

ありがとうございました

20151225xmas00

クリスマス見学会も無事終了し、2015年の業務は終了しました。
これから明けて11日までは休暇とさせていただきます。
HPは随時更新予定ですので、またお時間がある時には良かったら覗いてみてください。

 
2014年末から変化が多く、瞬く間に時が流れ去ったような気がします。
現段階では、まだまだ私自身のことを知っていただくには、時間も説明も不足しているように思います。
しかしながら、今までかかったことを伝える為にはそれだけの時間もかかり一朝一夕には行きません。
焦る事なく、たとえ象の歩みであっても、力強く確実に一歩一歩踏みしめながら自分を表現していけたら良いと思っています。
また、そういう機会にも恵まれると信じています。

いかに音と人をつないで笑顔になってもらえる懸け橋になれるだろうか
いや、もともと人は生まれながらにしてそれは持っていて、十分笑顔なんだろうけどそれを更に・・・
考えれば考えるほど悩みます。

でも、悩む人は答えが出る人だと信じ、これからも努力を怠りませんので、どうか新年も宜しくお願い申し上げます。

今シーズンは比較的暖冬とはいえ、やはり冬。冷え込む時もあろうかと思います。
どうか、お身体に気を付けてご自愛ください。
よいお年を。。。💛


Img_3472



サイトTOPへ

« まだまだ先だと思っていたのに | トップページ | あけましておめでとうございます »