« 調律 | トップページ | シューベルト »

2016年1月29日 (金)

2016img_3996

今朝がた夢でうなされて起きました。
なにかのテストで編曲を書いて提出する日で、そうだクラシックの曲をBossa Novaにしよう。
こうしてああして・・・なんやかや、ダメ間に合わない、書けたけど弾いたらおかしい!
弾けない・・・汗

・・・という内容の鬼気迫る内容です。

なんの曲にしようかと考え付いたかというと、モーツアルトのレクイエム 怒りの日です。
あんな重厚で苦しい雰囲気の曲を!
夢の中では、すごくいい出来のはずだったんですが起きて冷静に考えたら意味がわかりません。

変な汗をいっぱいかいて起きるなんて久しぶりのことです。
どなたかお洒落で軽快で思わずうとうとしちゃうようなアレンジしたらぜひ聞かせてください(笑)
個人的にはこの重苦しい雰囲気だからこそ好きなのですが、変化球も受け止めてみたいです。


サイトTOPへ

« 調律 | トップページ | シューベルト »