« まさかのソプラノリコーダー | トップページ | 寒-KAN- »

2016年1月24日 (日)

醍醐味です

20160124kurosinjyu00


リコーダーの特訓の成果を動画で送ってきてくれました。
容量の関係で実際は見られなかったのですが、本当に嬉しいことです。

頑張ってるよ、演奏できるようになったよ!というのを見せてもらうのは一番の幸せです。
どうぞそのまま音楽を通じてご家族やご兄弟でのふれあいをたいせつに、和音のようなご家族でいてください。
なによりです、がんばってねhappy01

寒いとき、外で遊べないときにはビデオゲームもよいですが、ご家族やお友達と手元にあるものを楽器にして楽しく歌い踊るのもいいんじゃないでしょうか。
うたって、なべ底をすりこぎでたたいたって、きっと楽しい時間になるんだとそんな風に思います。

明日も笑顔あれ!

※醍醐味について

乳→酪(ヨーグルト)→生酥(チーズ)→熟酥(バターのようなもの)・醍醐(最上の極上の味 サルピス・タマ)
牛乳の加工の最後の段階。転じて最高の味、最高の喜びということ。
覚えておくといいでしょう。

カルピスはカルシウム入りのサルピスからだそうですよ^^
甘酸っぱくて最高で、まさにいまの気分にぴったりです。

http://calpis.info/

サイトTOPへ

« まさかのソプラノリコーダー | トップページ | 寒-KAN- »