« 光の力強さ | トップページ | 頂いたのは。。。 »

2016年1月14日 (木)

新年総会

P7057829


新年総会に出席させていただいて参りました。
さまざまな先生方のご活躍など色々聞かせて戴いてきました。

・・・気もそぞろで・・・_ノフ○ グッタリ

と、いうのも、私自己紹介しなきゃならかなったのです。
昨日、あらかじめお電話いただいていましたから知っていたのです。
ほんの短い時間ですから大丈夫だと教えて頂いていましても、緊張するものはします。

なんとか、一言済ませても、私にとって周りは先輩先生ばかりです。
中には大御所もいらっしゃいます、もう中休みの間の食事の味さえ分かりません。

かといって、怖い方など一人足りといらっしゃらないのです。
私が勝手にカチコチなだけです。

食事後の、大好きな倉沢さんと高橋さんの素晴らしい演奏の間もガチンゴチンのまま、世界で一番緊張の中で聴いた音楽だったかもしれません(笑)

みなさまのお話しをうかがっている間に心に浮かんだり、自分で決意したことあり、よい経験となりました。



サイトTOPへ

« 光の力強さ | トップページ | 頂いたのは。。。 »