« 立春 | トップページ | 空紅に染まる夕暮れ »

2016年2月 5日 (金)

こうやって入って行くのですね

20160123pic00

昨日、用がありYAMAHA名古屋店に行ってきました。
鍵盤楽器売り場で私用を済ませて、ちょうどいいので少し遅れて月エレ月ピを購入。
ほかにも何かいいのあるかな~と探しているときにそれは起こりました。

~🎶~🎶~🎶~ピアノのある曲~🎶~

私は聞くや否や、あっ!11:00!と思ったのです。
そうなんです、私が数日まえにヘルツというタイトルの中でお話ししたこれ、
20162020tokei
真ん中の柱のところにしっかりかかっていました。

グランソルフェ

いままであったのかな、気づきませんでした。

私はここ何か月、毎日毎日この時計の音を聞き続けてきたので、流れる曲や音だけで時間がわかるようになっていたことを、昨日楽譜売り場で知りました(笑)

モデルもそのままうちにかかっているものと同じです。
ご興味がおありでしたら、楽譜売り場で体験してみるといいですね。
当教室でもできますよ!(^▽^)/


サイトTOPへ

« 立春 | トップページ | 空紅に染まる夕暮れ »