« 気を付けていること | トップページ | 書けること書けないこと »

2016年9月16日 (金)

なぜだろう

20160916_00

先ほどから電話がなるのですが、レッスン時間内はすぐに留守電に移行する設定になっているので、大抵の場合は声を残さないで切れて終了です。
ところが、きょうはなぜか

“歯医者の予約は明日でした・・・”と、いう謎の録音が再三再四(笑)

なんども“しらんがなっ”って突っ込み入れたくなりますが、そういうこともあるんだと大らかな気持ちでいます。

初秋はどこか人恋しくて、少しでも関わりたいと思っていらっしゃるのかもしれません。

20160916_02

私は意外と一人上手というか、むしろ一人にしておいてくれる?という方が多いのですが、逆の方もいらっしゃいますもんね。あたたかく、ゆるく、ギチギチにしないで見守りたいなと思っています。


« 気を付けていること | トップページ | 書けること書けないこと »