« 予期せぬ音 | トップページ | 九月もあと少し »

2016年9月27日 (火)

ひとごみ

201609_27

今日もお天気がよかったので、うっかり忘れてしまう前に免許証の更新に行ってきました。
平日だから、大したことないと思って行ったのですが、すごい人でした。

毎回ですが、圧倒されます。
誕生日の近い人、こんなにたくさんいるんだな。もう、干支とか星座とか当てにならないな、こんだけいるんだもの。
そんなことを考えながら、ちょっと怒られるような指示の元、決められた番号へ。

あまりの人の多さに、だんだん具合が悪くなってきました。酔ってきたような。
でも、自分の好き勝手にはできませんもんね。でも、肩が触れ合うくらいのところに人が密集するの結構厳しいです。と、いうことで頭痛薬二回飲みましたが現在も頭痛やまずです。でも、なんとかもらってこれましたから、次はまた多分5年後ですから一安心です。

« 予期せぬ音 | トップページ | 九月もあと少し »