« いわし雲 | トップページ | 昨日 »

2016年10月13日 (木)

定例会

20161013_03

本日は定例会です。
たくさんの人が集まるので、私はいつも通り緊張でいっぱいになるんだとは思うのです。けれども、偶然にも同じ日に一つ歳を重ねるので、一つなにかを手放そうと思います。増えたからには何か減らさないと持ちきれないので^^
本日から一年の課題は“無駄な緊張を手放す”にします。

20161013_00

恩師はいまだに私にメッセージをくれますよ。
泣けます。嬉しいです。


20161013_01

そして、バラの傘。
これ一本しかなかったっていう話しでした。ありがとうございます、大切にします。
もう、私の誕生日をお祝いしてくれるのは先生しかいません(笑)忘れずずっとありがとう。


ふと・・・

私がバラが好きだっていうこと、なんでみんな知っているんだろう。荷物の合間とかにこっそり忍ばせていてくれるのは本当に不思議です。

20161013_02


きっと私が知らないところで見ていてくださっているんでしょう。今日は私のほうから、近くでも遠くでも、大好きだって思っているすべての皆様に感謝する日とします。

定例会のことは、また明日。

« いわし雲 | トップページ | 昨日 »