« どうしても | トップページ | 奇跡 »

2016年10月 3日 (月)

意図的

201610_03_00

ここ一ケ月ちょっと、意図的に他の誰かの演奏から離れていました。
それと同時に、読むものに対しても。でも、二日ほど前に崩れました、テレビで不意打ちにあったからです。
あれ・・・ステージア・・・ん・・・?ん・・・・?MAX???どこかで見たような。

わたくし不勉強で存じあげませんでした、先生がMAX鷹野の名でご活躍であるということを。
完全に噴き出してしまったのと、同時に相変わらず素晴らしいなと。

ここ一カ月は、頭の上の方で

“いい~?そんな時はジェットラグ、ジェットラグよ~”という声が聴こえそうな日々を過ごしていました。
いきなりそんな事を言われても謎ですよね。これ、エッセンスのことで、海外旅行など時差で睡眠とかに影響があるときに使われるようなものです。でも、更に違う使い方があって、心ここにあらずという時。たとえばあの演奏会素敵だったな~、もう帰りたくない、そうだ気持ちだけずっとそのまま♪”というような感じの時も使えるよって聞いたことがあったのでした。私8月21日からずっとそんな調子でした。上書きしたくなかったんです、時が進んでいるのに認めたくなかった
だから記憶が消えないように何も見ない、聴かない。ちょっとした乙女ごころです(かつての)。幸い、エッセンスを使うことなく、MAX先生のお蔭で現実にかえって参りました、一歩遅れて心も。先に進み、また違ったところを目指します。

きっと気づいてはいらっしゃらないとは思いますが、密やかに此処でご活躍を祈る、かつての乙女(笑)がおります、なんのお役に立とうはずもないですが、勝手に応援していますので、たくさん笑顔がありますように。

ファンってこういう感じですよね、きっともれなく。

« どうしても | トップページ | 奇跡 »