« 休み明け | トップページ | 喜怒哀楽 »

2017年5月17日 (水)

涙腺

20170517_00

今日はちょっと嬉しい涙。
このお仕事をさせて戴いていて、“こころ”がお届けできたとき私は本当に感激です。決してこころの中は人には見えるものではありませんが、私の中では号泣です。

日々成長していく姿を拝見しながら、大切なお子様方に寄り添わせていただけることに感謝しています。

さまざまな選択肢の中から、私とご縁があり共に過ごしていただけること、ほんとうに喜びです。ただただ、ありがとう。
いつかその小さな手のひらから、無限の未来を奏で描けますように、それだけを思っています。

きっとこれからも、十人十色それぞれ色々あるだろうけれど、それも共に越えて行きましょう。

« 休み明け | トップページ | 喜怒哀楽 »