« 梅雨 | トップページ | これまでの様子とこれからの台風 »

2017年6月26日 (月)

成長の時

20170626bp_02

小さな庭の木や花、針子たちなど成長のシーズンを迎えています。うまれ、そだち、花を咲かせ、実を付ける、そんなことがそこかしこに見られ、毎日がキラキラしているように感じられます。気温の上昇が遅く、出足が遅かった花もようようやる気になってきたかなと思ったところ・・・逆に乱れ咲きを予感させるかのように蕾を上げてきています。わからないものです。

現在の様子をアップしますね。
20170529man_00

マンカラウボン

20170622colo_00

コロラド


20170626bp_00


20170626bp_01

ブラックプリンセス

20170626sb00

スノーボール


20170622_shinnyo00


20170623_shinnyo00


20170624_sinnyo_00

真如蓮

教室の変化もありますよ。
いつもみんながお勉強に使っている机、美しくなりましたよ。月曜日の子はもう見ましたね^^
後の曜日のみなさまもお楽しみに^^

« 梅雨 | トップページ | これまでの様子とこれからの台風 »