« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月17日 (月)

傷だらけではありましたが

20170715_wan_00

16日に人前で弾かせていただいて来ました。自分の目指すラインには及ばない、傷だらけの演奏ではありましたが、その中に次へのヒントみたいなものが見え隠れしていたので、一定の成果のあるものだったと今更ながら考えています。

続きを読む "傷だらけではありましたが" »

2017年7月 8日 (土)

土曜日の午前中のこと

このお知らせとチケットを先ほど伯母が届けてくれました。

Img_9885


続きを読む "土曜日の午前中のこと" »

2017年7月 3日 (月)

これまでの様子とこれからの台風

20170702shinnnyo_00

やっと安定して咲き始めたかな・・・というところに、台風3号のニュース。結構来ることあると分かってはいても内心ガックリ。葉が立ち上がってしまった後の蓮は屋内避難でもさせない限り、大打撃を被ってしまうと思います。いっそ、まだ成長前の5月に来ていてくれたら良かった・・・なんて考えています。こうなったらもう、少しでもそれて被害がないことを祈ります。

続きを読む "これまでの様子とこれからの台風" »

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »