« ぽろり一粒 | トップページ | 〇〇年ぶりに »

2017年9月16日 (土)

笑顔

Img_1377

昨日のレッスンで、こんな可愛いプレゼントを戴きました。
他にも、思わぬ時にメッセージカードなどを頂戴します。それは、本当に嬉しい事で何度見返しても笑顔になれますし、食べずにとっておいたりしています。

…で、色々人生をグルリっと回って、再び恩師の元に通っています。
あった嬉しいことを報告して、私が笑っていると先生も笑ってくれています。

先生側はどんな気持ちなんでしょうね。かつての私を重ねるのかな?

Img_1389

笑顔が繋がっていきます。

« ぽろり一粒 | トップページ | 〇〇年ぶりに »